2009年01月06日

お正月

あけましておめでとうございます
ってもう六日ですが(>▽<;; アセアセ
今年はマメに日記を書きたいな。。。
よろしくおねがいしますv(*^-^*)ゞ*'゚
お節です
栗きんとんしかつくってない(T▽T)アハハ
PA0_0181.JPG
一日は私の実家
二日はイオンにお買い物
三日から旦那の実家へ
σ(・・*)アタシ福袋好きなんですが
今年はあまり買わず・・・
でも買ったの失敗でした(≡д≡) ガーン
T-Falの福袋?を買ったんだけど
取っ手のとれるティファール(フライパン3つSET)と
vitapress_sf.jpgpink.jpg
が一万円だったので
お得!!と思って買ったんだけど
家のIHではフライパン使えなかったがく〜(落胆した顔)
ショック(〒_〒)ウウウ
posted by keiちゃん at 16:27| Comment(39) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

誕生日

インフルエンザで
散々なクリスマス&誕生日でしたあせあせ(飛び散る汗)
いろいろ
予定も立てていたのになぁ(自分でふらふら
そんな中
プレゼントをいただきましたハートたち(複数ハート)
本当に嬉しいです
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う続きを読む
posted by keiちゃん at 16:00| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

12月になりました

>▽<;; アセアセ
すっかりご無沙汰している間に
もう12月ですねあせあせ(飛び散る汗)

昨日、婦人部第4回目の総会が終わりました
さすがに4回目ともなると
5〜60人の前で進行するのも
ほんの少し慣れてきたような・・・・
まだまだ引継ぎの件で
色々ありますがC= (-。- ) フゥー

そんな中
ネット友達から
ちょこちょこ頂き物なんかも黒ハート黒ハート黒ハート
すっごく嬉しいです(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

ちえきちちゃんのサイトでは
クリスマスプレゼントが当たったのぉ〜〜〜〜クリスマス
一目みた時からハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
めっちゃかわいい
かなりツボ〜〜〜〜〜だったので
当たってめちゃくちゃ嬉しい(〃▽〃)キャー♪
PA0_0139.JPG
白のツリーじゃない方が映えるかなぁ(;´▽`A``
来年はちえきちちゃんのオーナメント用のツリーを
買うからね(*^-゜)⌒☆ 

・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
PA0_0142.JPG
そんでもって
我が家の水槽リゾート
やどかりくんたちの水槽を大きくして(上段)
めだかの赤ちゃん用・亀ちゃんs・メダカ
と水槽だらけ(T▽T)アハハ
posted by keiちゃん at 12:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

やどかり

080708_1958~01.jpg

弟くんの誕生日
うちの妹から誕生日プレに
やどかりくんを買ってもらったよ(*´∀`艸)゚*。

080708_2000~01.jpg
水槽に入ってるのわかるかな〜〜〜〜
080706_1534~01.jpg
白い貝にペイントしたよ
自分がペイントした貝に入ってくれたら
嬉しいよね(*^m^*) ムフッ
二匹いるんだけど
一匹だけ新しい貝に代えたよ〜
早く大きくなってペイントした貝に入って欲しいね

偶然にもちえきちちゃんも
やどかりくんをお迎えしたらしく(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
成長が楽しみだね

続きを読む
posted by keiちゃん at 16:45| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

久しぶりデス

すっごく久々にパソコンあけました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

二回目
総会終わりました
終わったら、ちょっとは楽になるかと
思ってたのですが
全くです(≡д≡) ガーン

久々にバイトナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪で
飲みに行こうという話しも
役員会が入り行けないよぅ(ρ_;)・・・・ぐすん

そんな中
私がはまってるのはルーキーズ!!!
野球大好き人間(?)ですし(*≧m≦*)ププッ

あとは携帯電話
凸サイトや着うた、待受画像ハートたち(複数ハート)
ダウンロードしまくりっ(*ゝ艸・)フ゜ッ
そのせいかは分かりませんが。。。
いきなりデータが全部とんで
消えちゃったがく〜(落胆した顔)
めちゃくちゃなショックでしたもうやだ〜(悲しい顔)
アドレスだけは
前の携帯電話から移せましたが・・・
携帯電話壊れて今工場に行ってます(ノ_・、)シクシク 。。。。
データ保存は大切だと痛感しました。。。
posted by keiちゃん at 11:13| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

GW

ですね
私はお仕事でしたが
なかなか楽しくやっています
一時間だしね(*≧m≦*)ププッ
ブルーになることが
多々あってなかなか前向きな気持ちに
なれないのですが・・・(〃´o`)=3 フゥ


080501_1631~01.jpg

コレ買っちゃいました
ホントはまだ買うつもりじゃなかったんだけど
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
子供たちとやっても
負けるσ(-_-)ワタシ
余計ストレスたまるじょ〜〜〜〜〜〜
posted by keiちゃん at 16:41| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

総会

総会・・・
終わりました
まだ第一回だから
まだまだこれから先は長いんだけどあせあせ(飛び散る汗)
それにしても
打ち合わせしていたにもかかわらず
ぐだぐだな私でした
凹みます
大勢の人の前でしゃべるのって
難しいですね(ノ_・、)シクシク 。。。。
書記さんが司会をやってたんだけど
喋るのうまいこと・・・
かわってくれ〜〜〜〜〜〜〜
それにしても総部長・・・色々あります・・・
でもあまり口外も出来なくて。。。
ストレスたまりそうもうやだ〜(悲しい顔)
なにはともあれ
ひとつの行事が終わったわぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━!!
posted by keiちゃん at 14:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

近況

お久しぶりです(>▽<;; アセアセ
いやはや
思ってた以上に多忙です・・・
総部長・・・・
毎日なんらかの電話やメールmail toが入ってC= (-。- ) フゥー
仕事してたときより電話が多いのがく〜(落胆した顔)
今日は回覧を製作するために
久々にパソコンを開けたので
書ける限りの近況を書いていきます☆^∇゜) ニパッ!!
午後からは
面接に*゚+.。:;+行ってヾ(。・ω・`)ノきまぁ〜す+.:;。+゚*
一年はゆっくりする予定だったけど(T▽T)
決定したらまたご報告いたします(*- -)(*_ _)ペコリ続きを読む
posted by keiちゃん at 10:23| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

DREAM BOYS

行ってきました(〃▽〃)キャー♪
大阪公演
σ(・ω・わたし)も友達も外れちゃって
もう行けないかと諦めていたのですが・・・
( ̄□ ̄;)ナント!!
友達の友達がチケット譲ってくれたので
\(*^∇^*)/\(*^∇^*)/
一階席の一番後ろだったんですが
結構見えました。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
飛んだら近かったよ〜〜〜〜〜〜
黒ハート黒ハート黒ハート
めちゃくちゃかっこよかったですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ダンス、歌、フライング
すごかったよ〜〜〜〜ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
posted by keiちゃん at 10:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

